注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第948回「お狐漫遊記 その九」

お狐漫遊記 9-1

れーむ「いよいよ敵の本拠地に乗り込むのね」

まりさ「これは激戦・・・いや、なさそうだなぁ」

お狐漫遊記 9-2

れ「これは正に決戦!?」

ま(ただタイトルで察しだけど今回で終わらんのよなぁ)

お狐漫遊記 9-3

れ「そういえばHシーンってここまで無かったわね」

ま「これはサービスシーンの予感」

お狐漫遊記 9-4

れ「・・・これは?まさか真の黒幕が?」

ま(やっぱタイトル的に・・・)

お狐漫遊記 9-5

れ「例の連中がただの雑魚だった件」

ま「~の件とか懐かしいな」

れ(実際どうなんだろ?未だにラノベのタイトルとかに使われてんのかな?)

お狐漫遊記 9-6

お狐漫遊記 9-7

れ「お前自身がボスなのか」

ま「それなりの戦闘力の持ち主だったのか」

お狐漫遊記 9-8

れ「おや?知り合いだったのかしら?」

お狐漫遊記 9-9

ま「いや誰だよ!?」

れ「前作からやってるのに唐突に出てくる知り合いの黒幕」

お狐漫遊記 9-10

ま「ナガヤスってそいつも誰だよ!」

れ(こういうのはシナリオ的に印象が悪くなっちゃうのよね~どうなるかしら」

ま「ともかく敵は一度撤退。ちなみに悪代官は始末されるぜ」

れ「次回で最終回かな?」

ま(あれ?そういやHシーンが・・・もしかして敗北Hしかない?)

お狐漫遊記だぶるぱっく
お狐漫遊記だぶるぱっく


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR