注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第960回「クローネの魔女修行 その1』

クローネの 1-1

まりさ「おいっす!まりさだぜ。今回からこのゲームをプレイしていくぜ。』

れーむ「今回はまりさプレーね」

ま「魔女だからってのもあるが、このゲームは管理人がエロ目的で買ったのでエロシーンを集めながらやっていくぜ」

れ「でも今回はオープニングだけだけどね」

ま「まぁ最初くらいは細かくやっておくぜ」

クローネの 1-2

ま「流石に1番下はダメだろう」

れ「じゃあ真ん中で」

クローネの 1-3

クローネの 1-4

クローネの 1-5

れ「大魔女ってのは何なのかしらね」

ま「まぁ突っ込んだらダメなところなんじゃないか?」(私らが説明をスルーしてる可能性もあるが)

クローネの 1-6

ま「なんとなく格好でお察しだがビッチだなこれは」

れ「さらに言うとママさんのHアニメが最初から見れたりするのよね」

ま「そうそう、アニメがあるんだよな。ここのサークルのゲームは以前に『なんでも調査部』をプレーしてたな』

クローネの 1-7

れ「クロノトリガー的な感じかしら?」

ま「これはエンディングも何パターンかあるのかもな。あえて行くのは実際に戦うときにするぜ』

クローネの 1-8

ま「正直なところ簡単なゲームと思ってたんだが結構独自のシステムっぽいぜ』

れ「管理人てきには誤算よね。気軽にHアニメ見るのが目的だったのに』

ま「平たくいうと通常戦闘で得られるポイントで強化できる部分とHすることで得られるポイントで強化できる事がちがうようだぜ。おそらくHしないでクリアも可能なんだと思うぜ。』

れ「でもするんでしょ?」

ま「そっちの方が確実にクリアできるだろうし、何よりHシーン目的だからな。予想以上にRPGすることになるけどな。」

れ「じゃあ次回から本編ってところかしらね」

クローネのヤリまくり魔女修行
クローネのヤリまくり魔女修行





ま「あ、エンディングが4種類とか書いてあったわ」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR