注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【30%OFF中】第961回「週末の同人ソフト『ちゅぱちゅぱ淫語~ロリサドお嬢様の拷問フェラチオ編~』」

偶然にも現在30%OFFセール中。

ロりサドお嬢様編

個人的にフェラ系は安眠としても使えると思ってる。というかわたしゃ使えるよ。

ただ、前回のお姉さん編は良いんだけどこっちは合間にちょくちょく甲高い声でこっちを罵倒してくるので要注意!

あとこのシリーズを聞き直してみたんですけど基本的にM向け作品だそうで。
確かにそういうパートは必ずあるなぁ。
無いパートもあるからある程度は大丈夫。

ただ本作はかなりM向けの作品。
つまりMな方は要チェックですぞ!
特にこのシリーズって普段のセールには参加してない気がするしね。

ちゅぱちゅぱ淫語~ロリサドお嬢様の拷問フェラチオ編~
ちゅぱちゅぱ淫語~ロリサドお嬢様の拷問フェラチオ編~

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR