注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第962回「クローネの魔法修行 その2」

クローネの 2-1

まりさ「戦闘シーンからスタートだぜ」

れーむ「ターンごとに左下のポイントが減っていくから短いターンで倒す必要があるのね」

ま「まぁぶっちゃけた話、このポイントが減らなくなるアイテムが簡単に手に入るから縛りプレーでもしない限りあんまり気にする必要はないな」

クローネの 2-2

れ「なんかやばいのがいるわね」

クローネの 2-3

ま「因みにカットインアニメーションがあるぞ」

クローネの 2-4

ま「今回はいくつかのエロイベントを見てみるぞ」

れ「まぁ全部見せたりはしないけどね」

クローネの 2-5

ま「薬の効果で母乳がでるように」

れ「お店イベントは何回かやるとコスチュームが手に入るみたいね」

クローネの 2-6

ま「今度は完全にそういうお店だぜ」

クローネの 2-7

ま「アニメーション&ミニゲーム!」

れ「グッドかエクセレントしかないんだけど」

クローネの 2-8

れ「さて、こっちもやらないとね。なんでも各地に大魔女に関する装置があってそれを止めると大魔女を弱らせられるみたいね」

ま「ただ、全部止めなくても良いんだろうな。あとここは意味ありげで今は何も起きないな」

クローネの 2-9

ま「あれが装置、そしてその前にはボスか・・・今の状態で勝てるかな?」

クローネの 2-10

ま「全然勝てないってレベルじゃないぞ!」

れ「敵が回復するのよね。火力が足りてないんじゃないの?」

ま「もしくはここに来るのは速いかだな。とらえず強化しつつ他の場所を探索してみるか」


クローネのヤリまくり魔女修行
クローネのヤリまくり魔女修行



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR