注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第963回「クローネの魔法修行 その3」

クローネの 3-1

まりさ「メイド服をゲットしてみたぞ。Hシーンjはカットだ」

れーむ「コスチュームで性能が変わったり特殊効果があったりするのね」

ま「Hシーンを避けるのは難易度に飢えてない限りしない方がいいな」

クローネの 3-2

ま「ああああ!こいつも回復してくるじゃねぇか!」

れ「簡単に全快されるわね。エロメインのゲームと思ってたけど一筋縄ではいかないようね」

クローネの 3-3

ま「うーむ、これはまだまだ先のイベントになりそうだな」

クローネの 3-4

ま「いい加減ボスに勝ちたい」

クローネの 3-5

ま「初撃破!」

クローネの 3-6

れ「これは大魔女の記憶かな?」

クローネの 3-7

ま「簡単にまとめると、ぼっちだったけど友達ができたよってところか」

れ「それがクローネの母のカリンカってところね」

クローネの 3-8

ま「いろいろレベルアップだな」

れ「いろいろねぇ」

クローネの 3-9

ま「この辺のボスは回復してこないから勝てるな」

れ「でも回復量を上回るダメージは出せないわね」

ま「というか魔法を強化してもダメージ量が大して変わってないんだよなぁ」

れ「これは何かしら対策や攻略法があるのでは?」

ま「でもMPも増えてきたし魔法連発もできるようになってきたしな。一度リベンジに挑んでみるか!」


クローネのヤリまくり魔女修行
クローネのヤリまくり魔女修行







コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR