注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【30%OFFセール中】第974回「実は監禁満喫っ? くるみちゃん! 中編」

監喫くるみちゃん 中編1

まりさ「監禁って単語がNGじゃないかと思ったがそんなことは無かったぜ」

れーむ「それで前回タイトルが変だったのね。あと前後編にしようと思ったら無理があったから分けたわ。」

ま「それでもかなり無理やり短くしてるんだけどな」

監喫くるみちゃん 中編2

れ「ここからは調べるポイントが表示されるのね。で今はここにあるらしい窓を割って脱出しようという作戦」

監喫くるみちゃん 中編3

ま「やることはひたすら言われたポイントを移動するだけだが、これ以降は誘拐犯がランダムで出現するようになるぞ」

れ「言ったらダメだろうけどこいつはどこを移動してるんだ」

監喫くるみちゃん 中編4

れ「でも中々上手くいかない」

監喫くるみちゃん 中編5

ま「ついでに勘違いで誘拐されたことが判明」

監喫くるみちゃん 中編6

れ「そしてついに逆切れを起こしてややこしいことに」

ま「ただゲーム的には何も変わらないがな」

監喫くるみちゃん 中編7

れ「そしてこのゲーム、一応最新Verのはずなんだけどバグというかフラグ管理が甘いみたいなのよね」

ま「これは逃走中に発見されるといイベントが発生したわけだな」

れ「部屋を移動すると一定確率で発見されるけど、それがONになりっぱなしなわけね)

ま「しかし、このバグ的なものが次回もっとひどい事を起こすのであった!!」

れ「ちゃんと画像撮っておかなっかたら説明しないとね」

ま「ともかく次回後編に続くぜ!」

実は監禁満喫っ? くるみちゃん!
実は監禁満喫っ? くるみちゃん!




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR