注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【30%OFFセール中】第975回「実は監禁満喫っ? くるみちゃん! 後編」

監喫くるみちゃん 後編8

まりさ「もう面倒だしキリも悪いから今日で完結じゃあ」

れーむ「えーと、今は作戦を変更して屋根裏部屋から脱出のためカーテンを収集中」

監喫くるみちゃん 後編9

監喫くるみちゃん 後編10

れ「特に意味はなさげだけど強制的に捕まるイベント」

ま「しかしこの後が問題なんだよな」

監喫くるみちゃん 後編11

ま「さて、セリフが消えてるんだが、ある程度進んでから捕まると何故か窓ガラスを割ってオッサンを誘導してそのすきに減から逃げるという作戦が毎回始まるんだ」

れ「実際には玄関にもロープだが巻いてあったりでそれを取り除こうとするけどそれも上手くいかないんだよね」

ま「ただ今はめちゃくちゃやったせいでおっさんが玄関が開く状態にして見張ってるわけだ」

れ「そこで何となくもう1回窓ガラスを割って誘導させるイベントを起こしてみたのだ」

ま「普通に考えたらもうすでに割れていてそこは補修されてる話なんだが」

監喫くるみちゃん 後編12

れ「誘導した状態で玄関に来ると・・・いないんですけど」

ま「無いはずの窓ガラスを割った音を聞いてそっちに行ってるからな」

れ「訳が分からないわ」

監喫くるみちゃん 後編13

ま「いきなり出現したりしないな」

れ「ええい!このままいくわよ!」

監喫くるみちゃん 後編14

れ「・・・・・」

ま「・・・・・」

監喫くるみちゃん 後編15

れ「終わったー」

監喫くるみちゃん 後編16

ま「これでいいのかー!」

くるみちゃん17

ま「あと意外とHシーンが多いのな」

れ「最後の方を見る限り捕まりまくったエンドもあるっぽいわね」

ま「まぁ、お前がプレーしてる時点でエロシーンはあまり出ないとは思ってが」

管理人「後で楽しませてもらうわ」

れ「いきなりでてくるんじゃあないわよ」

管理人「そういうなよ、1000回以降は俺も出てくる予定なんだからさ」

ま「は?」


実は監禁満喫っ? くるみちゃん!
実は監禁満喫っ? くるみちゃん!



総合評価

C

れ「Hシーンは意外と多いけどゲーム自体のボリュームが少なめなのよね」

ま「まぁこうしてサクッと終わってるわけだからな。逆にサクッと遊んでHシーンもあればって人はどうだろうか?」

れ「一応この記事を書いてる時はセール中よ。ただし30%だけどね」

ま「セールシーズンだと半額になってる可能性はあるな。保証はできんけど」

れ「次回のゲームも3回くらいかしら?」

ま「できれば前後編でいきたいんだがどうかな?」

れ「ぶっちゃけプレーは終わってるからね」

ま「言っていいのかなそれ」

れ「誰も気にしないって」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR