注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第101回「ビッチ・ジェーケー・イン・アールピージー 第4話」

第4話「新たな仲間!魔王との戦い!?」

BJKINRPG4-1.png

魔王の居る島へ行こうとするが、さすがに近くのせいか魔王の手が!

BJKINRPG4-2.png

モンスターを退け、街の長のところへ行くが・・・

BJKINRPG4-3.png

この後、神父が出てきますが、こいつらただのラブラブカップル略してラップルなのでカット!

BJKINRPG4-4.png

この隣にいる兵士が魔王に操られています。
そこに電王が登場!

ここまで付いてくる、しつこい

私たちのことが気になるんだ

そんなんじゃないやい

一緒にいればいいっじゃない

え?いいの?

こんな感じで

BJKINRPG4-5.png

まさか、仲間になるとは思ってなかった。
まぁ、製作側がこいつ気に入ってんだなぁとは思ってたが。

BJKINRPG4-6.png

そして、魔王の島へ!

BJKINRPG4-7.png

このドラゴンは魔王撃破後に戦えます。

BJKINRPG4-8.png

ついに魔王との戦いだが・・・

BJKINRPG4-9.png

倒したら魔王ではなく四天王の一人とのことだった。

次回、本物の魔王との戦いへ!(本当か~)


*これまで毎日更新をしてきたんですが・・・今後は更新ペースが落ちます。
 ま、見てる人ほとんど0に近いからね、気にしてる人なんか居ないだろう。
 ただ、ランキングは気にしてたりする。ここじゃ存在に気づかれないしな~。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR