注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第11回「クリスマスSP、FCのボードゲームをやろう!?」

文字色*都合により、ダンボールハウスからお送りしております。
 大掃除とかしてます?

クリスマスSP1

「この日が来てしまった。明日はクリスマスイブ、まったく楽しくもないし、キリスト教でもない私にはどうでもいい日。
しかし、世の中はなんだか分からんが盛り上がってる日だ。」

「おかしいではないか。普段キリスト教のことなど関心もないものがこの日だけは本来の意味を無視して馬鹿騒ぎをする。
そもそも騒ぐ日ではないのでは・・・」

クリスマスSP2

「こまけぇこたいいんだよ!」
「あと、あんまり宗教の話はすんな」

「ぐぅ」

クリスマスSP3

「でも特にやることないわよ。」
「ゲーム系ブログなんだからゲームやればいいじゃん」
「いや、そうじゃなくてもう少し特別なこととか」

???「少しは協力できるかな?」
「だれだぜ?」



「なぁに」



クリスマスSP4

「サンタクロースさ」

「ほんとにサンタだ!」
「ほんとにサンタだ!」

クリスマスSP5

「今日はアンドロイドのかわい子ちゃんを連れてきたぜ」
「クリスマスプレゼントでWiiUスプラトぅーンセットとかじゃないのかよー」
「そっちは事情があってなぁ、またのお楽しみさぁ」
(レディとかじゃないわね。誰かしら?)


クリスマスSP6

「ミス・モノクロームです」
「背ぇ高ぇ!」
「ってか字が薄い!」
「ほんとは白にしたい」

「背が高いのは仕方ないさ。俺より高いしな」

クリスマスSP7

「せっかくだし、モノクロームさんとゲームでもするか。対戦とか」
「いや、まった。アンドロイドだからめっちゃ強いんじゃない?」
「アンドロイドとはいえ指を使った操作は訓練をしないとできないだろ?」
「それじゃボードゲームなんかどうだ?運の要素が強ければ対等だろ」
「みんなで楽しくできればいい」

野球人生一直線

「ファミコンのそれもネタゲーくせぇ」
「まりさなんか今日は口悪いわね」





「ゲームは斬新なイベントが多くておもしろい」
「まぁ、この手のな。それよりキャラの顔がちょっと好みじゃないぜ」
「まぁ、たしかに女の子向けではないんだろうし」
「一周したら別のゲームやろうぜ」

レーサーミニ四駆

「もう普通のでいいだろ」
「これはレースゲーム?」
「これはミニ四駆を題材にしたボードゲームさ」
「これは斬新」
「レトロゲームだけどね」





「ぎゃぁぁぁぁぁ!所持金が一気にゼロに」
「なんかダンジョンゲームが始まった」
「ミニ四駆勝負が始まった。勝負」





「なんだかんだ楽しそうでなによりだな」





クリスマスSP8

「勝てねぇ。なんでだ。ボードゲームだぜ。何回やっても勝てない。強すぎるぜ」



クリスマスSP9

「るーちゃん」
「さすがるーちゃん」
「だから言ったのよ。対戦は分が悪いって」

「明日は別のゲームでも用意しておくか」

クリスマスSP10

「ところでいつまで気を失ってんだくりぼー」
「できれば起こしてほしかった」

みなさんも楽しいクリスマスを!

*パーティー回はやらい予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR