注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第12回「シャンテリーゼ 第4章」 宣伝付

現在、半額セール中なんですが、セール作品でもレビューが無い作品があったりします。
レビューが先着掲載されると100ポイント付くんですよね。
この前買ったもので200ポイント貰えました。チェックしてみるといいかもしれませんね。

シャンテリーゼ4-1

「はーい、普通にはじまるよー」
「クリスマスボケとか聞いたことないわよ」

シャンテリーゼ4-2

「前回の後、エリーゼが倒れる、助けるには幻の花がいる、お姉ちゃんひとりでいく、エルマがエリーゼに変身して助けてくれることに、という流れです」
「ながいなー」

シャンテリーゼ4-3

「ここで、姉妹が魔物のと戦える秘密が明らかに!」
「確かに、ボイスと目と髪の色が変わってるねー」
「・・・・大丈夫?まりさ?」

シャンテリーゼ4-4

「なぜか水中で息ができる不思議」
「ゲームではよくあるだろー」

シャンテリーゼ4-5

「いやーここのボスも強敵でしたね」
「はいはい霧霧、5回は死んだねー」

シャンテリーゼ4-6

「当然のようにある幻の花」
「実は種も仕掛けもあるんだけどねー」
「まりさがすごいぼけてる、今日はここまで!」


同サークル作品紹介コーナー

おっことす


正直、完全にスルーしてたんですが、デモとか見てると面白そう。
値段もお手ごろな上、今なら半額。
もう一回、まとめて3000円分買おうと思ってるのでチェックしておこう。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR