注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第126回「ミスティックトラベラー さいご」

もともとやる予定がなかったこともあって飛ばし気味です。
そんなに短いわけじゃないよ

ミスティックトラベラー3-1

「これまで無視してたけどこのゲームはペギーという精霊を装備することで属性技を使えるぜ」
「前に初敗北するまではペギー無しでやってたのよね」
「攻略する気あるのかってレベルの話なんだが・・・」
「お金も結構するしね。そのためのバイトか」

ミスティックトラベラー3-2

「怪しげな連中が現れたわね」

ミスティックトラベラー3-3

「普通に宿屋に泊まってるのか・・・たまげたなぁ」

ミスティックトラベラー3-4

「やっぱりラスボスっぽいー!」

ミスティックトラベラー3-5

「更に道中、変なのに取り付かれました」
「これ処女じゃなかったらもう一匹のペギーが来るんだろうな。」
「ちなみにかなり助かるわね。一人RPGだしね」

ミスティックトラベラー3-6

「で、最深部」

ミスティックトラベラー3-7

「そして即抹殺」
「正直なところいつものヤツですね」
「ゲームによっちゃ中ボスだったりするしな」

ミスティックトラベラー3-8

「ま、男である以上そんなもんだろ」
「悲しいわね」

ラスボスを撃破して・・・

ミスティックトラベラー3-9

「しかし、私の冒険はこれからだ!」
「お?やってみるか?」

ミスティックトラベラー3-10

「クリア後イベント」



「入ってすぐにやられたんですが・・・」
「時間があったらチャレンジしないか?」
「次のゲーム買ったからね。また今度ね」


Mystic traveleR -淫謀のヴェールクーラ-
Mystic traveleR -淫謀のヴェールクーラ-

*セールがきてもセールに入ってる可能性はだいたい50パーセントです。
 できればセールを狙ってみよう。
 ま、すぐに買ってもいいですけどね。(前回は安くなってなかったから次回は?)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR