注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第127回「サキュバスの塔 第1回」

サキュバスの塔1-1

「管理人が悩んだ結果、アニメーションがある新作になりました。まりさだぜ」
「結局エロ目的か、れーむです。プレーするの私たちじゃないか!」

サキュバスの塔1-2

「なぜ主人公は全裸で寝てるんだろう?」
「きっとサキュバスはみんな全裸で寝るのよ」
「ううん、似たのはともかくサキュバスに知り合いはいないな~」

サキュバスの塔1-3

「襲われたらレベルが1になりました。襲った奴は死んだそうだぜ」
「で力を取り戻すために塔の最上階を目指すのね・・・細かいストーリーはリンクから確認してね」
「誘導乙だぜ」

サキュバスの塔1-4

「さて、このゲームはアクションをするたびに右の絵が動くぜ。ただ、良いタイミングで絵が取れないので今みたいに眠そうな顔になっちゃってるぜ」

サキュバスの塔1-5

「魔法を撃つとこんな感じになっちゃうのよね」

サキュバスの塔1-6

「日記を手に入れるとエロ絵が見れるぜ。ただ、文章はヒント見たいのがほとんどだぜ」
「つまり、Hシーンと呼べるものは少ないのか・・・でも私としてはゲームが面白いから良いけどね。なんか良い雰囲気なのよね」
「ふふふ、それが判るということはレトロゲーをやると良いと思うぜ」
「なんかクソゲーをやらされそう」

サキュバスの塔
サキュバスの塔

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR