注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第189回「くっころ! 第5章」

くっころ5-1

「巨人族の説明からこんにちは、れーむです」
「時間的にはこんばんわだな、まりさだぜ」
「最近、管理人が時間取れなくて更新できてないわね」
「うむ、のんびりしてると年末になってまたセールとか来ちまうぞ」

くっころ5-2

「では今回も時間の都合ですっ飛ばします!」
「これは酷い」

くっころ5-4

「で、ボス戦です」
「道中は一切無しですか」

くっころ5-3

「今回は怒らなかったね」
「ううむ、あの顔はもう見れないのだろうか?」

くっころ5-5

「どぅぇたああああああ!ドストレートなエロモンスターだ!」
「いや、サイズ的にデザインだけだろう。まさかアレでアレするとか無理だろ」



「ちなみに苦戦しませんでした」
「スキルが強力だからかな?ゴリ押しでもいけそうな感じだな」

くっころ5-6

「あれ?飛んでいっちまったぞ?」
「なんだったんだろう?」

くっころ5-7

「これまた便利そうなのが出てきたな」
「ところでこれで一通りの地区というかステージが終わったわね。で、これからどうなるんだろう?」
「うん?ここまではオークの手下として各種族に喧嘩を売ってたわけだしな・・・まさか人間の地区に行くとか?」
「ええ~それは嫌だな」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR