注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第190回「くっころ! 第6章」

くっころ6-1

「オーク領のステージだな
「ゴーレムか~、どんな感じだろ?」
「作業用ってのが気になるぜ」

くっころ6-2

「さて、裏切りものを粛清じゃー!」

くっころ6-3

「ってロボだよこれ!」

くっころ6-4

「微妙にかっこいいからむかつくぜ」

くっころ6-5

「おや?ファティマの様子が」

くっころ6-6

「Bボタンはいらないな」

くっころ6-7

「ここでポゼッションができるようになったぜ!ソウルを5個消費してパワーアップ!スキルも使いたい放題だぜ」
「ただ、ダメージは受けるみたいね。無敵ってわけじゃないみたいね。」
「説明書にボタン説明が普通にあったがこれのことだったのか」

くっころ6-8

「ただ、各地に追加ステージが出て、そこにはステータスアップアイテムがあるらしいな」
「ぶっちゃけ2週とかやってる暇は無いから一通りやるわよ!」

次回は追加ステージ!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR