注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第191回「くっころ! 第7章」

くっころ7-1

「ここで初めてマップ」
「各領地に追加ステージがあるな」
「オーク領にあるのがラストステージかな?」
「最初は左からやったから追加ステージは右から周るか」

くっころ7-2

「あの赤毛の豚がいなくなったね」
「ステージ前の会話はサブニク君になったな」
「あ、ちなみに前回のポゼッションの影響で悪魔の制御系統から脱出できてるよ」
「今はチャンスを伺ってるって所だな」

くっころ7-3

「こういうのがほしかったんだよ」

くっころ7-4

「え?つまりこれは巨人のナニってこと」
「いや後ろの奴だろ・・・あれ?あの形状はまさか・・・」

くっころ7-5

「お前が言うなよ」

くっころ7-6

「やっぱりこいつ巨○兵なんじゃないか?」
「ぶっちゃけそれが元ネタだろうね。以降その話は禁止ね」
「なんだかんだで出てきそうだな」

次回へ続くぞ!ってかなかなか終わらないなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR