注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第192回「神ゲー良ゲー『グランディアⅡ』」

ぬわぁぁぁん毎日更新が目標なのに!

グランディアⅡ

では愚痴ったところで本日のお題。
とはいえ実は記憶にあまり残ってない・・・小説版ってまだ持ってたっけ1かなぁ。
じつはⅡまでしかやってなかったりします。
Ⅲに関してはクソゲーとして有名だし。(私はクソゲーハンターではないです)

Ⅱは普通に良いゲームだったと思う。
初代には勝てないけど。
DC版が最初に出た時はなんかの雑誌に恋愛ものとしてお勧めみたいな記事があった記憶がある。
でもこのゲームってエンディングって分岐しましたっけ?
・・・・
やっぱ無いよね。個人的にはエンディングがイマイチだなぁって思ってた記憶がある。

でもグランディアシリーズのリメイクとかないかな~。初代とⅡはマジでやりたい。
あとスマホに移植して気楽にいつでもプレイとかでも良いかも。


最近忙しくて困る。
更新が出来ないし、今月のお勧めがずっとお休み中。
なんとかしたいんだけどなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR