注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第193回「神ゲー良ゲー『Fate stay/naight』」

Fate.png

最初に言っておくと、Fateシリーズは次のファンディスクのホロゥで嫌になってしまった私です。
なんかね、最後のほうの展開と言うか雰囲気がねちょっと合わなかったんですよ。
そういう人もいたと思います。逆に好きな人もいるでしょうが。

Fateも正直セイバールートだけでいいなーと思ってたりします。
個人的には後は蛇足だと思ってる。(好きな人には申し訳ないこと言ってる)
ただ、アーチャーの正体には驚いたというか上手いなぁと当時は思いました。
セイバールート(1週目)のサーヴァント解説のおかげでなんとなく未来人ってのは想像できますからね。(ただ主人公とは思ってなかった)

最近はソシャゲが人気らしいですが、ああいう金がいくら掛かるかわからないものには手が出せない正確なので、Fate以前にほとんどやらないからまったくわからん。
というかタイプムーンはまともな新作出してるんですかねぇ?最近確認してないのよね(同人ゲームばっかりなので)
ヒット作がでたメーカーさんってこういう一つのシリーズで続けるパターンが多くない?
もっといろんな作品を作ってほしいと個人的には思う。(ただの新しいもん好きかも?)

これほんとに神ゲー良ゲーのコーナーかよ~
まぁ、もう私にとっては昔の思い出ですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR