注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0965「ナイトメアガールズ 第14話」

ナイトメアガールズ14-1

れーむ「ゲンブを追い詰めるもセイリュウが乱入してきたところから。」

ナイトメアガールズ14-2

まりさ「帽子被っただけにも見えるが・・・まぁ見た目はあまり関係ないしな。」

ナイトメアガールズ14-3

れ「やられこそしてないけどMPが枯渇するようになってきたわね。まっ回復アイテムケチってるだけなんだけどね。」

ま「難易度イージー特典使ってんだからケチらんでもいいだろ。」

れ「なるべく使わない方針なのよ。あくまでサクサク進めれればいいの。」

ナイトメアガールズ14-4

ま「ゲンブには逃げられてしまったな。」

ナイトメアガールズ14-5

ナイトメアガールズ14-6

ナイトメアガールズ14-7

ま「結論から言うとHでイカせないと守護石を取り出せないのだ!」

ナイトメアガールズ14-8

れ「そらあんな恰好してるし、ノリノリね。と言うか知ってるわよねこれ。」

ナイトメアガールズ14-9

ま「Hシーンはカットして無事に新しい守護石ゲットだぜ!」

ナイトメアガールズ14-10

れ「じゃあ次回は次の異界の入り口探しからね。」

ま「今週は1話しかできなかったなぁ。平日は平日でやる事あるんだが、予算で買ったゲームが終わればこっちも進めたいな。」

れ「って言うかまた次の予算でゲームを買う事になるんじゃ・・・」

ま「あ・・・」



ナイトメアガールズ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR