注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第44回「アバドーン 2回目(ネタバレ全開)」

ABADDON2-1.jpg

「じゃあ適当プレー行きましょうか」
「パートナーはみあにするのか」
「ってか1週目は東館でりかなさんを攻略。2週目は親父エンドだったからね」
「そおか、いまだに4週目だもんな」

ABADDON2-2.jpg

「あと、気分転換でドットじゃなくてフルカラーでいくよ」
「しかし、イベントのたびにパンツ見えてるよなこの娘」

ABADDON2-3.jpg

「やっぱこの箱は『ほむら』しか開けれないのかね?」
「そうなるとユキは最初から全部知ってることになるよな」
「一応ユキが全部作ってるってのは考えたくなんだけどねぇ。全部それで説明できそうだし」
「それじゃぁつまらないよな」

ABADDON2-4.jpg

「3人目はじしょをもってるりかなさんで」

ABADDON2-5.jpg

「そして現れるラスボス」
「君のエンディングは前の周回でやったからね」

ABADDON2-6.jpg

「装備はこんな感じで。高感度上げのためにもドリンクは回収だ」
「いや、いらないほどドリンクあるだろ。」

ABADDON2-7.jpg

「そういやこの監視窓は何のためにあるんだろうな」
「まぁ、建てられた最初からあるのかもね」
「・・・・・あれ?」

ABADDON2-8.jpg

「はい、サービスシーン」
「これってキャラによってでるアイテム違うんかね」

ABADDON2-9.jpg

「この処刑リストの名前ってやっぱり」
「すずもりってみあちゃんの苗字なのよね」

ABADDON2-10.jpg

「今回はここまで」
「大して発見も無かったな」


腐界に眠る王女のアバドーン

*半額セールになったら半額になるかも?
「ここでもパンツ見えてんな」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR